こんにちは


今日は GW中 ずっと 伸ばし伸ばしで
スルーしてきた
BBQです


正直、めんどくさーw


子供達も一巡目しか肉焼かない


後でずっと焼くのは 私だけ~(*´∇`*)
あるあるなんかな?








今日は娘が かなり体調悪くて
お肉食べて元気になってくれればと


息子と私で 買い物分担して
質素やけどね


そうそう 
先月息子が小さい二人用のテントを買ってくれてね


犬小屋みたいな かわいいやつ❤️







150×200の ワンタッチでできるやつ



これ、めちゃくちゃいいです!




ちょっと いいお肉




鶏肉こげた💦



ソーセージは息子のん



椎茸大好き家族!








おいしかったー


お野菜もありますが 撮ってない



わちゃわちゃしてて



急に娘が

かっちゃん(*´ー`*)❤️

って くれた









母の日のプレゼントやって。・(つд`。)・。


手作り💖




女の子素敵❤️



さぁ、 まだまだBBQ続くよ。。



シンドイナ…飛び出すハート