子供達を置いて


外泊してしまいました




結果的に言うと…




コケて右の頭パックリ




こんなに出るかってほどに



『ちー』が出て




これ、ヤバいなって。。



友達呼んで 

救急車付き添ってもらいました




5針縫って CT撮ってもらって



5時間は要観察らしく お泊まり…




今日 消毒してもらって帰宅しました



友達が迎えに来てくれた



友達 仕事遅刻。。。



申し訳ないにも程がある




酔っぱらってないです




自分の不注意




子供達にも迷惑、心配かけて




私は何をしてんのやろ




最近 目眩がひどいのもある



髪の毛剃られた



でも 隠せれる



痛いけど  痛くない



迷惑かけた人達や


子供達に 謝りたい




ごめんなさい






髪は明日洗ってもいいらしいけど


こわいな。。。





髪の毛『ちー』で ガチガチ



子供達の反応が違いすぎて

ビックリした





息子は

めっちゃ顔近づけて優しい目で


大丈夫? 大丈夫か?
痛いなぁ 可愛そうに
オレ今日バイト休んだから
ゆっくりしとき



ごめんなって言ったら


誰でも
何がおこるか わからんからな
気にしいな

そんなに 落ち込まんでいいよ









娘は


色々と娘には 指示を出しました


LINEでは 優しく


ゆっくり安静にしとき


って言ってくれるのに


会ったら 目を合わせてくれない



しばらく 見たくないって





息子に 
ぷったんが怒ってるって言ったら




怒ってないよ

心配してるだけ

大丈夫よ



って言われた






ちなみに 昨日の画像


右奥に写ってるタオル



白とグレーで

赤い模様は      ない。。。





しかも 3枚目………





血の気多いから ちょうどいいか!




お刺身食べたい