blog 休止中やけど 書いとく




千葉県の10歳の女の子

可哀想でたまらんわ




この子に限った事じゃないけど




後から 後から 色々と親の供述が出てくる




アホか?

アホなんか?






自分の事ばっかりゴタゴタ言いやがって




あんたらの娘は


あんたらを信用するしか なかったんよ



クソ野郎




殺すくらいなら 捨てろ




犬猫の子じゃないから




それなりに 生きれる


保護されて 辛いかもしれんけど


死なん



殺すなよ






今現在、
その子と同じような環境にいてる子は
見えてないだけで いっぱいいてる




偉そうな事書いて 
私は何もできてないけどな




アホみたいに 裕福にわがまま三昧で暮らしてる子供もいてる



やっぱり そんな子は わがままや

でも、ええ教育も受けてるからそれなりになりよるな


苦労を知ってる方がいいのかと言うと


知らん方がいいと思う


言ってる事 矛盾してるかも知れんけど
今の時代 苦労なんて しなくていい

毎日 家に帰ったら
美味しいご飯と 暖かいお風呂
気持ちのいい寝具

それだけで いいやん


そこには 愛情があるから
それが保ててるんやん




でも、それは 当たり前の事じゃないんよね









同じ子供やのに


なんでやろね