今日は、私の大切な my honeyちゃんと

娘と3人で 桜珈琲でランチしました。


中庭が素敵ねーー♪





中央にある まだまだ小さな桜の木

花が咲く頃には ライトアップされるとか


大切なmy honeyちゃんと娘は

めっちゃ仲良しI





honeyちゃんと honey toastを食べましたピンク音符

めちゃくちゃ 美味しかったです(*^^*)



娘は 珈琲ロールケーキ (渋いな……)

紫芋のアイス 美味でした。

その後、ブラブラ買い物ーー

普通の honeyデートやけど

なんか 久々に 心から楽しめた(*^^*)


帰ってから 久々に洗車しましたーー

綺麗にしたら……

車体に……

ぽちと 娘が 写ってた!笑