楽天マラソン始まりました。
楽天で今回購入した物
普段使っている物を紹介させて頂きます♡
いつも言っていますが
興味なかったらすみません悲しい


まずはバスマット!
SNSで紹介されていて口コミよかったので
今回楽天マラソンで買っちゃいました!!
よかったらまた言います飛び出すハート
本当に安くておすすめです!!
最近兄さん達が携帯を変えたので
購入しました!!!



大好きなサンサンスポンジから

お風呂用スポンジがでたので購入しましたー!

またよかったらお伝えします♡



こちらは食器用スポンジ♡

全然へたらなくて交換時期わかりません泣き笑い



こちらドレッシングは本当におすすめで

色んなお友達におすすめまくってます♡

サラダにはもちろん、

お肉にかけてもめちゃくちゃ美味しいです♡

お友達は豚しゃぶサラダにかけて

食べてるみたいです目がハート




イベントバナー

 


ウタマロのブラシ付きケース

こちらも使用感またお伝えします♡




こちらキッチン用品♡

気になって油汚れクロスと



ゆびさきトングと揚げ物トングを

セットで購入しました♡


こちらは最高に美味しい
黒豚しゃぶしゃぶです飛び出すハート


楽天ってなんでこんなに

惹かれる物がたくさん目がハート

今回はこのあたりで指差し

ありがとうございました!!



次男きゅうり好きすぎて

よくきゅうり🥒切りにきて食べてます泣き笑い