私が誕生日だったので
パパの休みに合わせて
淡路島に旅行に行ってきました!!


サービスエリアで休憩しながら

ホテルに向かいました♡



屋内プール付きだったので

チェックイン後はすぐプールに!!


晩ご飯がバイキング以外に

メインのお肉に選べるパスタにデザートも

ついていてもうお腹いっぱいなのに

美味しくてみんなたくさん食べました!!


翌日はニジゲンノモリへ!!


入場料や駐車場代がいらなくて


無料エリア内で

しんちゃんと写真たくさん撮れます泣き笑い


ゴジラのジップラインとか

有料になるスペースもありますが




ひろーい広場や


公園もあり一日中遊べます飛び出すハート飛び出すハート

霧が凄くで公園では遊べなかったので

次回は晴れた日に行きたいです!!

トイレがね、めちゃくちゃ綺麗で感動しました!!

↑私ここ重要です泣き笑い


ひろしとひろし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供達がめちゃくちゃ楽しんでたので

本当によかった悲しい

中学生、小学生、年齢違うと遊ぶ場所も

最近は難しいですね…

たぶんそのうち兄達には“行かない”って

言われそうですが悲しい


これからは関西方面で旅行に

たくさん行けたらいいなニコニコ