毎日めちゃくちゃ暑いので

素麺始めました。



つい最近6月入ったー!!って

思っていたのにあっという間に7月キメてる




最近のツネ家は

家族でユニバに行きました。



ユニバにテンション上がり

異様に仲良かった兄2人知らんぷり飛び出すハート

可愛すぎましたキューン


そして別日でありますが

コストコに行ってきました。


今コストコで売り切れ続出で人気な

パストリーゼをGETして嬉しかったです♡

1998円は安すぎる目がハート



そしてそして、ある日は

親友ちゃんとランチに行ったり


毎日のんびりと充実した日々を

過ごしております知らんぷり



こんなにたくさん写真があって

ブログネタありそうなのに

まとめて載せちゃうそんな私のブログ。

本当すみません。

なのに、なのに…

Ameba LIFE AWARD第6弾に

選んで頂きました不安

本当すみません不安



有り難いですね悲しい



これかもちょこちょこと

ブログは書かせて頂きますので

またよかったら覗きに来てください♡


新居もまた載せていきます。