お家は片付いてきましたが
色々変更の手続きが追いついていなくて…
もはや、何をしないといけないのか
パニックになりながらも真顔
毎日頑張っております。。

子供達からも
お友達の名前がチラホラでるようになり
嬉しいですニコニコ


そして…先日パパが帰ってきている日に
久しぶりに高校時代の友達と会ってきました



16年も東京に居たので

お店もかなり変わっていましたひらめき

これからまた友達に

美味しいお店を教えてもらいたいです♡



お家の事も載せます♡

子供部屋のカーテンの

ご質問を頂いていたので

載せさせて頂きますニコニコ


チェック柄のシェード

にしました!!



開けたらこんな感じです♡

子供部屋はそんなに広くないので

スッキリさせたくてこちらを選びました!!

色はブルーとグレーがありましたが

子供達がグレーを選びました飛び出すハート




クローゼットのチェストは

⬇︎⬇︎







天板が別売りなんですが

色も可愛いししっかりしているので

チェストの上も使いやすそうです指差し




楽天マラソン始まっているので

買った物また載せさせて頂きます♡