昨日は始業式でした。
初登校だったので私も付き添いましたが…
子供達は友達ができるか
不安だったみたいで…
緊張しているのが凄く伝わってきました。。

マイホームは家族みんな嬉しい事だけど
子供達の学校が変わってしまったのは
やはり親として申し訳なくなっちゃいます悲しい

私も小2で転校したけど、
不安とかあったのか…真顔
あまり記憶にないですが…真顔
三兄弟が
早く新しい学校に馴染めますようにニコニコ愛


上矢印オフ会でお会いした際上矢印

ヨメサックさんから

ハルコウに入学祝い頂きました♡

さっそく初日から使ってます!!


可愛すぎます♡

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート