ご挨拶が遅くなりましたが

今年もツネ家をよろしくお願いします。


そして気まぐれなブログに

いつもお付き合い下さりありがとうございます

今年もマイペースに書かせて頂きますので

どうぞ、よろしくお願いします♡



 ついに、子供達…

新学期が始まりました。

9日からしっかり始まっております!!

東京での学校生活最後です悲しい


お正月は家族で大阪に帰省して

新しいお家の手続きをしたり

実家でゆっくり過ごしていましたが

お正月から辛いニュースに驚き

当たり前に笑って子供達と過ごせている事が

どんなに幸せな事なのか痛感しました。


そして今改めて報道されている

被害の大きさに驚いております。


皆様の安全と

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


私も身を引き締めて過ごしていきたいと

思います!!