パパを東京に残して関西でのんびり中です。


2023年はあっという間でした悲しい

引っ越しまであと一年あると思っていたのに…

でもあっという間だったって事は

凄く充実していて

楽しかったんだろうなと思ってます泣き笑い





そして家族で参加させてもらっている

カジサックチャンネル!!

みんなで大忘年会をしました♡



2023年は3夫婦企画にも

たくさん参加させて頂きました。


東京には親戚がいないから寂しかったのに…

この1年でたくさん家族ぐるみで

お付き合いさせて頂き…

本当に皆さんと親戚のような付き合いになり

子供達もめちゃくちゃ仲良くて

東京離れるのが寂しくなってきました悲しい

2024年会う回数は減っても

みんなに絶対会いたいです!!



来年もよろしくお願いします♡