超重大報告

観ていただけましたでしょうかニコニコ


ツネ家にとって

とても、とてもHAPPYなご報告です!!

是非、是非ご覧下さい。










ここからは動画の内容にふれておりますので

動画観てない方は先に動画を是非観て下さい♡


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


まずは、カジサックさん。

ツネをチームに残してくださり

本当にありがとうございます!!

これからも家族共々よろしくお願い致します。



そして、そして

ついに、念願の

マイホーム🏠!!


先日地鎮祭を行いました。



15年前東京にでてくる時はとにかく

早く関西に帰りたくて、帰りたくて…

いつか関西に家を建てよう!!

それまで頑張ろうと15年頑張ってきました。


でもいざ戻れるとなったら

関西に友達はいるけど

子育てを一緒にしてきた友達は

みんな東京にいるので

寂しく、東京に家…も考えました


でもやはり、東京は

値段も違う、広さも違う…

子供達に部屋をあげたい。

子供達に何度も確認し

家族で話し合いやっぱり関西に!!と

決まりました!!!


東京での生活もあと少し…

お家完成を楽しみにみんなで頑張ります!