いつもありがとうございます。
購入品紹介、悩み中商品紹介に
なりますので
興味のある方だけ
是非読んでください照れ


夫婦で毛穴が凄く気になるので
注文してみました照れ
えっこんな粉泡立つの?なんて思ってましたが
洗顔ネットで泡立てたら泡泡にキラキラ
洗った後はつっぱらないし
つるんってなりました笑い



一年を通して花粉と戦っている女なので
マスクはやはり必須です!!!
新しいcolorがでたので購入♡



加湿器よくおすすめででてくる象印!!
コストコにもあるみたいですが
今は楽天の方が新型モデルで安いみたいです!!
欲しいっ!!
イベントバナー

 

 お友達の家にもあった
人気のクリスマスツリー!!
めちゃくちゃ可愛いかったので
狙っておりますニヤリ


天気の悪い日は
我が家で大活躍!!
除湿器!!
本当は幹太くんが欲しい悲しい


これからはお鍋の季節…
クッキングヒーター絶対便利ですよね真顔

こちらのウェットティッシュ
厚手で最高です!!
また購入しました♡

こちらのドレッシングは
本当におすすめ!!
お裾分けしたお友達が
気に入って買ってくれました


そして…

こちらのしゃぶしゃぶ最高でした!!





お鍋用でいつも使っていたのが使えず

キャンプ用で買ったカセットコンロで

しゃぶしゃぶしました真顔






お祝いでお友達に渡した
名入れサーモスタンブラー♡



今回はこの辺りでお願い
紹介ばかりですみません。



気温差が激しいですが

みんな元気です100点