購入品紹介なので⚠️
見たい方だけ見てください⚠️
最近の三男です。



楽天マラソン始まりましたー
楽天マラソン
楽天スーパーセール
多くないですか知らんぷり
あれ?また?ってなりますがついつい買っちゃいます笑い


柔軟剤我が家は絶対これ!!!

最近使っているヘアバームは
こちら!!!

私はこちらのシャンプー♡

子供達はこちらの
リンスインシャンプー!!


前回購入した
ウェットティッシュ
厚みがあり凄くおすすめです

お友達におすすめしてもらい
購入したメイクブラシ
めちゃくちゃよかったです。

イベントバナー

 


あとは…

ランキングに入っていた

黒豚しゃぶしゃぶが

気になりすぎます。

そば好きの私…お肉も…一瞬でなくなりそう不安



ラーメン大好きな我が家。

どのラーメン頼むか悩み中泣


最近めちゃくちゃ食べる兄達。
学校終わり、習い事前に
お腹空いたーと言うので
ピザやパンもストックして
おきたい…。

松屋もいいなぁ。。

ストックとなると
今パパが検討中なのは
セカンド冷凍庫…です。


セカンド冷凍庫
お家にある方いますかガーン笑い