先日我が家の三兄弟が
ネルソン家へお泊まり
行ってきました〜笑い
全く予定になく、本当に本当に
急遽なのに…泊まらせて頂く事になり
子供達大喜び!!!!!


※トッポくわえて何やってんだ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


ちなみに…

ネルソン家の三男ショーン君と

うちの三男あおは同級生飛び出すハート


初めて遊んだ時は

二人とも微妙に距離がありましたが

何度か遊ぶうちに

今ではめちゃくちゃ仲良しですひらめき飛び出すハート


大好きでYouTubeをずーっと

観ていたネルソン家と

こんなに仲良くなれるなんて…ニコニコ

嬉しいです!!!!!


急なお泊まりだったのに

ありがとうございました悲しい



私が声だして笑いまくった

大好きな動画は…

これかな泣き笑いw


あとは…こちら飛び出すハート

同じ男の子三兄弟のママで共感しかないっ目がハート