商品の紹介になりますので

興味あれば読んでくださいお願い

普段愛用している物を載せさせて頂きます!


まずは、おすすめのパックです♪

ヨメサックさんに頂いた左側のパック飛び出すハート

新大久保で購入した右のパック♡

両方お気に入りで使ってます目がハート



新大久保までなかなか買いにいけないので

楽天で買い続けてます飛び出すハート







ヘアオイルはこちら飛び出すハート




こちらはカジサックさんの企画で

@コスメさんで購入しました笑い




お値段は高いけど、これは良すぎて

使い続けてます笑い





こちらもその時に購入した

コンシーラー!!


めちゃくちゃ使いやすいんですキラキラ

お値段も主婦には有難いお値段ニコニコ




そして、そして…

肩凝りがすごい私に

パパが下矢印買ってくれました。

まだ届いてませんが使うの楽しみです気づき


洗い物の時に欠かせないのが
こちらのゴム手袋!!
ズレなくて使いやすいです。




我が家の名字…なかなかと言うか

全然…

はんこ売っていないので…

注文してます笑い

子供の連絡帳のサインや配達受け取りに

使いたくてキラキラフォントの種類がたくさんあるので

珍しく可愛いです。



以上です!!いつもありがとうございます!!