購入品紹介なので

興味ありましたら読んでください♡


兄達学校の靴を購入

足を測ってもらったらまさかの長男25センチにあんぐり




子供達の上履きも購入。





除菌シートいつもは

ダイソーで購入していましたが

気になっていたので、買ってみました!!

大判サイズですごく良かったです!!







またブログにも書かせて頂きますが

先日パパの夏休みに山梨県で

SUPに初挑戦してきました

ライフジャケット必須だったので

三兄弟分購入しました!!








食べてみたかったこちら

アーモンド好きには最高です!!



我が家が使っている柔軟剤!

一見高そうに見えますが

めちゃくちゃポイント返ってきます指差し


こちらのラーメンは安くて美味しいっ!





カジサックチャンネル

夏祭りで兄さん2人が着用していた浴衣が

こちら!!



最高すぎた夏祭りでした♡




以上ですニコニコ