夏休みたくさん遊びました!!
パート代は子供達の食費と
遊ぶお金に使いましたニヤリ



実は…最近…こんなのを見て…


えっやだ!少なっ!!!
ってなりました。


子供と過ごせる時に

たくさん過ごさないとですね悲しい

もうすでに子育てに後悔ばかりです。


そして、楽しい事には必ず裏事情が!!!

夫婦ピリピリ喧嘩

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


キャンプ行く時に荷物を積み込むのは

いいけど…


※買ったものをそのまま詰め込んでいた

ライト充電もされてなければ

電池も準備されてなかった真顔

購入したイスに

タグまでついたままだったもやもや



プールに行くのはいいけど…


※ポップアップテントもレジャーシートも

車に積んでいなかった。

絶対いるでしょ、これは。

私は水着に着替えに飲み物に…

➕朝早く起きて通常の家事してるんだから

それくらいはしてくれいっ!


なんて…本当に細かくて

どうでもいい…と思いますが…

細かいところですぐ喧嘩になります泣き笑い


言い出したらきっと

止まらないので今回は

愚痴はこれくらいにします知らんぷり


そして、うちは基本仲直りしません泣き笑い

気づいたら普通に戻ってます泣き笑い



子供達に兄弟喧嘩するなー!!と言うくせに

夫婦喧嘩よくしてますちょっと不満