昨日、発表がありましたが
8月15日を持ちまして
ツネが2700を脱退する事になりました。

この事に関して私が全くふれずに
ブログを続ける事はできないので
書かせて頂きます。


主人はたくさん考えて、たくさん悩み
相方の八十島さんや、仕事関係者の方と
たくさん話し合ってきました。

私は2700結成前から
主人を知っているので
正直…本当に一言では言い表せない
色々なたくさんの想いがあり
もちろん寂しい気持ちもあります。


色々なご意見があるかと思いますが、
私も家族も主人が15年間も頑張ってきた
コンビを脱退してまで
考え、決断した事を理解し
一生懸命応援したいと思っています。


脱退まであと数日となりますが、
これまで2700を2700ツネを
応援してくださった皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


そして2700の今後のさらなる活躍を
お祈りしております!!!!


パパ!!15年間お疲れ様!!!




これからは補足にはなりますが、
主人はすぐアメリカには行きません!
ただいま準備段階です!
よくご心配を頂き、
誤解させてしまっていたら
本当に申し訳ありません。
家族の事も含めて、慎重に準備しています。
また時期が来ましたら
またお話させて頂きます。

あと私のブログのタイトルも
ただいま変更手続き中です。
少しお時間を頂きますので
よろしくお願い致します。


読んで頂きありがとうございました。