購入品興味ある方だけ
読んでください指差し飛び出すハート
今年はお祭りが復活している地域が
たくさんあり子供会のお祭りもあったので
兄さん達に甚平買いました♡



これ、めちゃくちゃいいです!

やはり車内の温度が全然違います♡



こちら兄さん達が修学旅行に持っていった

ボストンバックです!!!


頑張って準備してましたよニコニコ


種類が選べて安くて美味しいラーメン♡♡




こちらは昨日の動画でも使っていたパックです

本当に凄くいいです飛び出すハート




いつもつけているイヤリングです目がハート飛び出すハート

安いからサイズ違いで買っちゃてます飛び出すハート


サイズアップした
本当に大好きなドレッシング!!
お肉にかけても最高ですっ!!!







コストコで買った事のある個包装のお味噌♡

使いやすく美味しいので購入しました♡



いつもと変わりませんが

ご紹介させて頂きました指差し