今日は友達家族と磯遊びに!!


ヤドカリやカニがたくさんいました。


天気が良くて暑すぎましたが


しっかり水分もとって

みんなで一日中遊びました♡


そして、地味にパパが1番疲れてました🤣


晩ごはんは早めに済ませて


終了!!!と思いきや…


夕陽を見に海岸に




子供達の体力は本当素晴らしい笑い

最高な一日でした!!


明日は洗濯頑張りますもやもや真顔




たくさん飲み物凍らせて

クーラーボックスで持っていきましたスター


磯遊びはマリンシューズ必須ですびっくりマーク



私の水着はこちら飛び出すハート


こちら凄く使いやすくて

やっぱり車内の温度が全然違います指差し