前回のブログの続きです。

晩ごはんはBBQにしました。

食事付きプランもあったのですが、

色々好きな物を買って焼こう!!と言うわけで

たくさん食材を買ってきました!!

もちろん持ち込みOKです。


キッチンもついていたので

焼きそばを作ろうとしたら

次男が俺が作る!!と言って

焼きそばを作ってくれましたえーん



長男もお手伝いえーん


ママのお祝いやから

僕たちがやるよ。ってえーん


三男も頑張ってお手伝いしてくれましたえーん


野菜やお肉などたくさん焼いて…


焼きそばも完成気づき




最高すぎましたラブラブ


グランドーム千葉富津では、

お茶やジュース、アルコール飲み放題。

ポップコーンやマシュマロもあります。


1家族に1かご分

野菜がもらえたり…


あとは調味料も自分達で

作れるので作りました♡


ごはんをたくさん食べて

まさかの…またプール泣き笑い

デザートにマシュマロも焼きました♡


パパ!こんなお家に住みたい!

って子供達がずーっとパパに言ってました泣き笑い

続く。