先日、私のお誕生日祝いにと

パパが旅行に連れて行ってくれました♡


子供達とのんびりプールに入りたくて

一棟貸しのプール付きヴィラに♡

また旅行ブログは書きます♡

私の水着がなくて慌てて買いました笑い泣き

こちら↓↓


コストコで購入した

お気に入りの個包装のお味噌。

コストコになかなかなくて、

楽天で購入しました♡

こちら↓↓




最近本当に暑すぎるので
友達におすすめされた
車のサンシェード!!
めちゃくちゃ安く買えました♡



兄達が林間学校を控えているので…

ボストンバックも購入!!

もちろん2個…笑い泣き


大転子のでっぱりがめちゃくちゃ気になる

って事で安いうちに購入してみたこちら。



可愛かったへアバンドも購入♡



このiPhoneガラスフィルムは

本当貼りやすいし、凄く強いですラブ


以上です。

いつも読んで頂きありがとうございます照れ