大運動会!!
大人も子供もみんな全力で頑張りました!!
可愛さ盛りだくさん。
大人達の必死さが最高な動画になっております。

是非、ご覧ください!!!!

前半




後半



子供達の運動会を見に行ったり

父母リレーにでたりはあるけど。

家族が対戦相手になったり

息子からバトンをもらって走ったり

すぐできるようで、なかなかできない事。


本当に子供達の成長も嬉しかったけど

なかなかできない事を家族で参加させて頂き

とても嬉しく、感動でした。



本当に負けず嫌いな三男。

負けず嫌いは私に似たな笑い泣き

まだまだ末っ子で小さいと思っていた三男が

真剣で一生懸命でびっくりしました悲しい

兄さん達もさすが6年生!すごかったよ拍手笑い