お祝いのコメントを

たくさん

ありがとうございました!



三男のお誕生日のお祝いごはんは
パパの妹のお友達のお店から頂いた


やまさん牛





三兄弟は基本薄いお肉が好きなんですが

こちらのお肉はめちゃくちゃ柔らかくて



パパも三兄弟すごい勢いで食べてました♡

焼肉の時の白米って、めちゃくちゃ減り凄くて…

お米5合があっという間になくなりました笑い泣き


そして、このお肉は絶対また食べたい…♡



ごちそうさまでした♡



お誕生日に焼肉食べたい!と言っていた三男も

大満足でした!!




パパの妹のお友達のお店

楽天から注文できます♡



黒毛和牛取扱店

やまさん阪本さん

お肉好きな方おすすめです♡