昨日は三男あお、
大きな病院で検査の日。
生まれた時に救急車で運ばれて
手術をして定期的に検査をしています。

詳しくはこちらに書いております。



大きくなるにつれて

尿検査もエコーも泣かずにできて

検査はスムーズですが…


病院の検査室に来るたび


今回の検査では大丈夫だろうか。

先生に何も言われないだろうか。

健康に生んであげれずごめんよ。って

不安…と

当時の事を

色々思い出してしまいましたが

検査結果は問題なし!!!

本当に良かったえーん


問題はないけど数年ぶりに

夏休みに1日かけて

詳しく検査する事にもなりました。



なんでこんなに検査するの?って

聞いてきた三男に

生まれた瞬間の事

この病院に入院した事

さっき会った先生に

手術してもらった事

検査待ちの間に色々話もしてみました。

たくさん質問もしてくれて

うん。うん。と聞いてくれました。


次は1日かかる検査だけど

注射もするけど



頑張るって私にも先生にも

約束してくれました。

頑張ろうね!!!