3.31チームカジサックオフ会
ツネファミリーも参加させて頂きました!!
ありがとうございますえーん


踊りの確認する

せんちゃんとあお♡




真剣に本番を見つめる子供達…

癒しすぎました照れ




いつも仲良くさせてもらっている

ヨメサックさんとりおさんと

“お疲れ様です”の一枚です♡



本当に緊張…緊張でしたが…
オープニングから感動し…
子供達の頑張りにさらに感動しました。



そして、本当にいいチームでパパは
お仕事をさせてもらっているんだな。と
改めて感じました悲しい
ありがとうございました!!!




4/7までアーカイブ延長されたみたいです♡

私も購入して何回も観てます飛び出すハート

↑オンラインチケットはこちらから↑