晩ごはんシリーズ


唐揚げは山本ゆりさんのレシピで作ったり

時間ない時はうま塩ダレを使ったりしてます♡




調子いい時は色々作ったりします泣き笑い


調子良すぎて鮭もほぐしてみたりもします。


基本的に肉がないと…


えぇーって言われるので…

がっつり肉多め晩ごはん…



仕事の後はのせて焼くだけが

本当に楽ですね…


コストコの骨なし鮭初めて買いましたが

本当に骨なくて食べやすい!!

皮もカリカリに焼いてしまえばそのまま

パクパク食べてましたあんぐり

さっきの調子良すぎて鮭ほぐした話が…泣き笑い



このお蕎麦…本当にめちゃくちゃ美味しいので

おすすめさせて下さいね指差し




生地もソースもカルディやスーパーで

買っているけど簡単に好きな具でピザ!!






冷蔵庫が寂しくなると

とりあえず炒飯系が続きます…




最後は鍋で飛び出すハート


程よく外食も挟みこみ…

手抜き手抜き手抜きの日もありますが…

こんな感じのツネ家ごはんでした飛び出すハート