最初にお伝えしておきます。


興味なかったらごめんなさい🙇‍♀️

楽天BLACK FRIDAY

星BLACK  FRIDAY星って目にすると

買わないといけないのか?

くらいの気持ちになるのはなぜでしょうかアセアセ



マスクを購入しました!!!



プリーツタイプを発見して

買ってみましたラブ


こちらはいつも買ってます♡…が…

楽天でクーポン使って買うか…

イトーヨーカドーのハッピーデイの時しか

買いません笑い泣き



そして子供部屋に…

ラグを購入しました♡

ちょっと薄めですが…

値段が安くて…洗える!!

即買いしました爆笑



リビングは…こちらのラグを使ってます!!





あとは柔軟剤♡

ポイントで40%かえってくるので

毎回購入しておりますニヤリ


子供達の泥汚れは…



ウタマロに…



絶対にこちら!!!

使ってます♡


金曜日の…

洗い物達…

体操服も×3あります…

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

頑張りましょう…。





最後にもう一回言いますが…

本当に興味なかったら

本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️

でも、お得に買うなら今がチャンスですデレデレ