行ってきた場所は…
富士サファリパーク!!
富士サファリパークは初めてで…
お昼前に到着して…
サファリツアーのチケットを買いに行ったら
すでに…完売
ショックを受けましたが…
なんと自家用車で
サファリツアーができると言う事で…
初めて自家用車で
サファリツアーしてきました!!
自家用車だと入場料のみで入れます!!


動物が…とにかく近い。


完売だったバスだと

こんな近くで見れるみたいですびっくり



こんな大きなクマ…見たことないので

みんな大興奮でした


ゾウやキリン、シマウマ…


とにかく近い泣き笑い



自家用車なのできゃーきゃー言っても

気にならなくて…よかったです照れ

楽しすぎましたー!!


続く…。