撮影の後みんなで写真を撮りました♡

ヨメサックさんとりおさんから

ブログに載せて大丈夫と許可頂きました♡

そしてなんと!!ヨメサックさんから…

りおさんと私に…えーんえーんえーん

またまた…

プレゼント頂きましたー!!

豪華にお祝いして頂き

Apple Watchまで頂いたのにえーんえーんえーん


う、嬉しすぎました…悲しい

ヨメサックさんおすすめの

手首やこめかみ、首、肩などに塗る

いい香りのハーブオイルと…


THREEのチークラブ


なんとイエベ春が似合うチークをラブ

ありがとうございますえーんえーん


風船も嬉しくてお持ち帰りしました

本名とツネ嫁と悩んだと聞きましたが

実は…私…

TSUNEYOMEめちゃくちゃ

気に入っておりますニコニコ


そして

Apple Watchも大活躍中です!!!



嬉しすぎる1日でした

本当にいつもありがとうございますえーん