なんと、なんと…

サプライズで誕生日パーティー

して頂きました!!


カジサックさん、ヨメサックさん

チームの皆さん!!そしてパパ!!!

本当にありがとうございますえーん




めちゃくちゃびっくりしましたが

本当に感動しました!!!!




ヨメサックさんの飾りつけが素敵すぎて…

本当に嬉しかったです悲しい悲しい


昨日配信された動画の飾りつけシーンを観て

また嬉しくなりました…悲しい


三兄弟の写真にスヌーピーまで♡


こんな豪華なケーキ見た事ないですえーん


私…こんなに…幸せでいいのでしょうか…

素敵なチームの皆様と働いているパパも

なんて幸せなんだ…悲しい悲しい悲しい



そして動画にはありませんが…

この後さらに嬉しい事が…♡


続く…ニコニコ