手作り屋台おうち夏祭り

に三兄弟と参加させて頂きました!!




大好きなたこ焼きとお好み焼き

そしてコカコーラ!!最高でしたラブ

いつも参加させて頂き

ありがとうございます!!



この時に食べたお好み焼きが

本当に美味しくて…動画をみて

また食べたくなり…

今日は作ってみました!!!


お好み焼きの名店きじさんの特製レシピ

レシピは動画の概要欄からみれます!!



じゃがいもやベーコン、ピーマンなど

具材がたくさん♡



いも好き三兄弟には最高なお好み焼きです。

次はたこ焼きも作りたいですラブ

そして

今日は焼き鳥も焼きました!!


焼き鳥…一瞬でなくなりました…笑

今日は三兄弟と

ホットプレートで晩ごはんでした♡

暑い暑いってみんな服脱ぐんですけど…真顔

ちなみにエアコンついてます…真顔


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!