まだパパは隔離中だし
どんどん感染者が増えているので
今すぐ!と言う訳ではないですが…
頑張った子供達に…
夏休み行きたい
場所を聞いてみました🌴
行けたらなので、まだ全然分かりませんが
聞くだけ…聞いてみましたニコニコ

長男は…

USJ照れ

この時コロナ始まってなくてマスクもないし

ハグして写真撮ってたんだね悲しい


次男は

リゾナーレ!!

毎年行ってるけど夏に行った事ないから

行きたいらしい…


三男は…なんと…笑

ハワイか…

絶対覚えてないよね…笑


沖縄って笑い泣き笑い泣き

行った時まだ一歳だったよ…笑



えっ沖縄?ハワイ?

なんで行きたいの?笑い泣き

って聞いたら…

やっぱりディズニーがいいって。

夏休みにどこか一つでも

連れて行ってあげたいな悲しい

さすがにハワイや沖縄は無理だけど…


一応パパに行きたい場所だと

LINEはしておきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き