朝からバタバタしておりました…
昨日のニュースを観て
びっくりしたのですが…
濃厚接触者自宅待機期間…
5日になったんですねびっくり
さらに抗原性検査すれば2回して
陰性だったら…3日で出れるびっくり

本来なら明日で自宅待機解除なんですが…
と、言うことは…
私も子供達も…みんな大丈夫??
って事ですよね…
えっ昨日で解除だったの?!
と自治体のホームページを見たり
確認をしまくっていましたあんぐり

もちろん毎日検温しましたが
熱なし!症状なし!!
自宅にあった抗原性検査キットでは
陰性でした!!!
突然の事にびっくりと…
まだなんだか信じられず…ですが…
自宅待機解除は嬉しいです!!

あとはパパの隔離解除を待つのみ!!
パパもめちゃくちゃ元気です照れ

コメントを読んでいると
同じ状況の方がたくさんいて…
本当に元気をもらいました!!
ご心配のコメントもたくさんたくさん
ありがとうございました!!


早くパパと一緒にご飯が食べたいねニコニコ飛び出すハート