コメントで
ご質問頂いてました我が家のラグは


楽天で購入しました!!!



そして何回かコメント頂いた事のある
クッションカバーも楽天です


正直…私昔はネットで購入
めちゃくちゃ抵抗あったんです
失敗したらどうしよう
届かなかったらどうしよう…なんて…
でも今の時代ネット購入が当たり前!!
安心して購入できるので私も購入する事が
凄くふえました!!
でも慎重派の私はめちゃくちゃ口コミチェック
しちゃいます🤣
いつも慎重になりすぎて購入までに
時間かかりすぎて…パパに
まだ選んでたん?びっくり
ってよく笑わせてます🤣
なので、慎重に選んで購入した商品だけ
今後もご質問あれば紹介させて頂きますねニコニコ