今日はお休みだったので

豚ひき肉1キロ分の餃子作り!!


ですが…三男に見つかり…

ぼくもやりたい…

お手伝いしてくれましたニコニコ



1番手前があおが作った餃子

上手目がハートキューン


結果…こんなにお手伝いしてくれました♡


80個餃子作りましたが…

こちらは冷凍して…また別日に…


ヒカキンさんのYouTubeを観て

麻薬卵も作ってみました



本日の晩ごはんはこちら…



じゃがいも大3個分の素揚げは

一瞬でなくなりました…

私…一つも食べてない泣き笑い



そして今日は焼かないはずだった餃子…

今日食べたいとお願いされたので

少しだけ焼きました…泣き笑い

仕事の日の晩ごはんのおかず予定が泣き笑い



ママの餃子めちゃくちゃ

うまーい!!って言ってくれるから

すぐ調子乗って作ってしまう

調子いい母です真顔

子供のうまっって顔

最高に可愛いですよね飛び出すハート