映画はドラゴンボールを

観に行っていました。

無事に帰宅して

パパにも帰ってきたー!!と喜びの連絡をにっこり

自分達のお小遣いで

好きな物を買ってきて…


映画に行けなかった三男にもお土産を

買ってきてくれました悲しい飛び出すハート

兄さん達お友達もいたので三男は私とお留守番。


帰ってきた兄さん達から

色々話を聞きながら

みんなでマクドナルドを食べましたよ飛び出すハート

どうだった??と聞いたら

やはり緊張はしたけど

めちゃくちゃ楽しかった!!

と言いながら…自分達で行った

達成感とドヤ感が

凄かったです泣き笑い

心配したけど良かった…そして…

なんか成長が嬉しい!!!!

今ハッピーセットはポケモンです


心配でお昼ごはんいらないかも…なんて

思っていた私…無事に無事に帰宅したので…

しっかり食べました!!


この辛いナゲットが美味しかったです飛び出すハート