三兄弟寝ましたニヤリ

お疲れ様です。

さて、これは先日のお話…

次男が学校行事から帰宅しまして…

旅行鞄の中の洗濯物を片付けていました…

すると一泊2日の1日目に着ていた服が

でてきました…


いや、どんな風に脱いだら

こうなったのか教えて欲しい

くらい笑いました泣き笑い

完全にズボンの上から靴下をかぶせた状態…

登山をするので虫に刺されないように

学校指定の状態には間違いないです。


パパが…

ドラゴンボールのセルに

やられた人みたいやん…

とか言い出すので…

家族みんなで大爆笑でした泣き笑い


まぁ、そのあとに…

これはだらしなさすぎるぞって

パパに注意された次男です真顔


びっくりしたよ…笑