カジサックさんファミリーの皆さん
チームの皆さんと一泊二日で
グランピングに行って来ました♡



素敵な場所をヨメサックさんが

見つけて下さり最高でした!!




そして…安定の

可愛すぎる2人



2日目は道の駅…潮風王国で


たくさん遊びました!!!


最近特に次男コウとこじくんが仲良くて

会話が可愛いです悲しい飛び出すハート




本当にみんないつも仲良くて…

見ていて微笑ましかったですニコニコキューン


はい…

可愛すぎる…♡


あおとせんちゃんは自転車も乗りました。





長男はコロッケ大好きで…


りおさんがはるとコロッケの

写真をたくさん撮ってくれていました飛び出すハート


子供達とたくさん遊べてパパも大喜び!!


お昼はみんなでテイクアウトして

外で食べて…お土産を買いました。



本当に楽しかった!!

また行きたいと

大喜びでした!!

私も楽しかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

カジサックさんヨメサックさん

いつもありがとうございます!!!


楽しく、子供達が可愛い動画です♡

是非観て下さいニコニコ