今日は幼稚園で4.5月の
お誕生日会があったので
参加してきました!!

これが幼稚園最後のお誕生日…

寂しすぎます悲しい


お誕生日月の子の
保護者1名参加で
1分スピーチをするのですが…
毎回緊張します真顔
もう兄さん達の時から数えたら何回目だよ…
となりますが…
直前まで…何話そう…不安
そして…結果…
話だしたらめちゃくちゃ下手でした泣き笑い

最後にお手紙もらいました♡



字や絵がうまくなったのにも感動…

三兄弟はパパの髪の毛を描くのが上手で

いつもびっくりします!!

パパに見せたらもちろん

ニヤニヤしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あお、いつもありがとうニコニコ飛び出すハート