実は昨日…
はいさいFESTAに行った帰り…
三兄弟とコストコ寄り道してみました。


GW混んでるのかな…と不安でしたが…

全然混んでいなくてレジもスムーズで

びっくりしましたあんぐり笑い


とは言え…やはり三兄弟はコストコに

あまり興味がないので…真顔

早く買い物済ませないと…と

本当必要な物だけ買いました飛び出すハート


お米10キロが2598円安くて購入!!


私と三兄弟だけのコストコ…

大変かと思いきや…

ママ!このお米でいいの?

カートに乗せてあげるわ!!!

なんて言って運んでくれたりして…

なんか、嬉しかったぞニコニコキューン

男三兄弟…頼もしいなニコニコ

と思いましたニコニコ飛び出すハート