私の口癖は…
はぁ…疲れた…なのですが…
本当疲れたとかすぐ言っちゃうダメな私…悲しい
最近それを言うと…次男が…

ママ…大丈夫??

って言って、体温計を持ってきて

密かに熱を計ってきます。

私が一度コロナになってから

少し心配症になったのか…

本当にたくさん気にかけてくれます。



一時期はプチ反抗もあった次男ですが…

療養中も私の部屋のドアをノックして

ママおはよう。大丈夫?

元気になった?!

って毎日来てくれた次男。


長男は何でも口に出す性格…

次男はあまり自分の気持ちを

表に出す性格ではないのですが…

そんな次男の優しさが…

毎日嬉しいです悲しい


私も毎日優しくなりたい…悲しい