陽性となってから心配だったのは
子供達とパパの食事の事…
10日間もパパに任せる事なんて…
兄さん達を出産してから一度もない。

パパはある程度料理はできますが…
普段からしているわけではないので
本当に不安でした…。


そんな我が家に…

山梨に住んでいるパパの先輩ご家族から…


近所に住む友達家族から…


同じ職場の友達から…



ずーっと付き合いのある友達が

元気がでるメッセージ付きの

朝ごはんを持ってきてくれたり…


こんな便利な物まで入れてくれてました。



そして…仲良くさせてもらっている

パンサー尾形さんの奥様あいさんからも…



麺好き三兄弟がめちゃくちゃ喜んでました。


お菓子もたくさん…悲しい


あいさん!ありがとうございます!!


主人のお母さんとお姉さんからも
食べ物におもちゃに
本当にたくさん送ってくれました。


本当に、本当に助かりました悲しい

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました

また自宅療養が終わったら

しっかり感謝を伝えたいと思います!!



自分もこんな事ができる人間に

なりたいですし、

子供達にもそうなって欲しいです。