今日も熱は36.5°食欲もあり
味覚、嗅覚も今の所問題ないです。

今日は昨日よりパパのため息が
多く聞こえる気がします…。

子供達のお世話に慣れない家事…
私のお世話もしてくれているので
疲れてきていると思います悲しい

3日目くらいで
パパに家事と育児…大変やなと言われました…
迷惑をかけてしまっている私が
こんな事を思ってしまい申し訳ないですが
やっとわかってくれたか悲しいと言う気持ちに
正直なりました。
本当ひどい嫁です真顔

パパのお仕事に迷惑をかけた分
たくさん取り戻せるように
私が早く完治して
また家事に育児に頑張らないとですね。

みんなが寝てからお風呂に行く時
キッチン通るのですが、
それはそれは、とんでもない事に
なっているので…
早く片付けたいです泣き笑い

子供達もパパも体調の変化もなく
とても元気です!!!

早くみんなでごはんが食べたいです!!



早くみんなで寝たいです!!!