皆様…昨日の地震は大丈夫でしたか?

我が家もかなり長い揺れではありましたが
子供達は眠っていて、全く気づかず
誰も怪我する事なく無事でした。

そして、まだまだ余震など心配がある中
こんな大変な時に私事で
大変申し訳ありませんが…
主人のSNSでご報告がありました通り…

 

私が新型コロナウィルスに
感染してしまいました。

そして、主人、子供達3人は濃厚接触者と
なってしまった事を
ご報告させて頂きます。

ここからは経緯と現状を
お伝えさせて頂きます。

14日の深夜…寒気と倦怠感…喉の痛みを感じ
ごめんなさい15日の深夜でした。
自分でもしかして…と感じ…
PCR検査を受けた結果…
翌日陽性と言う連絡を受けました。
まだ微熱が続いていて倦怠感と喉の痛みが
続いている状態です…。

主人や、子供達も保健所からの指示に従い
昨日、PCR検査を受けた所…全員陰性で、
症状もなく元気いっぱいだと
主人から聞いております。

私は自宅療養で別室で
隔離状態ではありますが、
子供達の元気な声が聞こえてきています。

ただ、濃厚接触者の自宅待機の期間7日間が
終わるまで…
私の自宅療養期間10日間が終わるまでは
安心できないので、
何とか家族に感染しない事を祈り、
感染対策を徹底していきたいと思います。

そして…
私が陽性になってしまった事で
主人の仕事にも迷惑をかけてしまい
関係者の皆様や、
応援してくださってる皆様にも
多大なるご迷惑とご心配をおかけして
大変申し訳ございません。

キッチンカーの出店や
いつもお世話になっております
カジサックさん、カジサックチームの皆様にも
ご迷惑をおかけしていまい、
本当に申し訳ないです…。

そして、念のためお伝えしておきたいのですが…
私もたまにカジサックさんの
撮影に参加させていただいておりますが…
潜伏期間とされる日数含め
数週間は撮影には参加しておらず…
皆さんとは接触しておりませんので
どうか、ご安心下さい。

ブログに関してですが
今は私の体調は安定していて、
食事も取れている状態なのですが
無理に投稿するつもりはありません…
ですが…

私の状態や子供達の体調など
ご報告できればなと…
投稿できる時はしていこうと思っておりますので
宜しくお願い致します。


明日は我が身と思ってはいましたが、
まさか自分だけと言うことに
驚きとショックが大きかったですが…
自分のちょっとした気の緩みだったり
対策ができていなかったのだと
反省しております。

子供達も凄く心配してくれていて
コロナ=ママがいなくなると思い込んでしまった
次男が、扉の向こうで泣いている声が聞こえ
胸が締め付けられました。

こんな辛い想いをさせてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
子供達のためにも
頑張って治したいと思います。

とても長くなってしまいましたが
どうか、皆様もお気をつけ下さい。
そして本当に申し訳ありません。