昨日配信されました飛び出すハート
どれどの旦那
作ったでしょう?


有難い事にまた参加させて頂きましたニコニコ

動画を見返すと…私…笑っているか
悩んでるか…笑
本当に本当に申し訳ないくらい
気の利いたコメントもしていないですが…
本当すみません…
真剣に当てようと必死の顔面です泣き笑い
良かったら、是非観てください飛び出すハート


撮影はいつも本当に楽しくて♡

カジサックさんや

チームの皆さんはもちろん…

ヨメサックさんやりおさんにも

いつも助けて頂き…

本当に本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート


パパ…いい職場で本当によかったね!!

と、いつも思います!!!



ちなみに…私が三男を出産して

入院していた時…

兄さん達に作ったパパのお弁当…


仮面ライダーゴースト弁当らしいです♡

ゴーストには間違いない!!



乱雑に爪楊枝…

ブッ刺してるでしょ泣き笑い