やる気のないまま晩ごはんを
何とか作りました真顔

兄さん1人分の晩ごはん写真です



まさかの…生協で注文していた

生秋鮭…解凍してしまっていたので真顔

朝解凍しなきゃよかったネガティブ



そしてごはん作っている時…


長男お母さん!!

って私を呼びましたあんぐり

え?!って答えたら

いつもは“ママ”なのにどうした無気力

長男だって小学5年になるし

そろそろ恥ずかしいかなと

思って…


そうやんな!じゃぁ

“お母さん”でいいよ!!

と言っておきましたが…


そっか…もうそんな時期か…

いや、いつかはそんな時がくると

覚悟していました…。

いつまで“ママ”なのか…って。


なんか…寂しいなぁ悲しい悲しい

でも成長も嬉しいですニコニコ


三男はまだまだ先でいいからね泣き笑い泣き笑い