昨日の動画やSNSで
ご存じの方もいらっしゃると思います。


数日前…パパは帰宅が遅く…先に眠った私…

夜中目が覚めたら…

この髪型のパパが隣で寝ていました。

本当に…

だれ!?ってなりました🤣


いやいや…何でよ?!

この髪型にやーっと慣れてきた私なのに…


次は…これかい?!って…🤣


芸人だし、パフォーマーと言われれば

そうかもしれないが…

あなたは私の旦那(パートナー)であり

三児の父である事を忘れるな!!物申す物申す

その髪型にしたいなら

ちゃんと相談しなさいよ!!

少し怒らせて頂きました…物申す



ほら!

結んだらカッコいいやろ!

って言われましたが…私と三兄弟は

……


私がこの髪型でもいいの?と聞いたら

パパは……でした🤣🤣🤣




皆様はパートナーがこの髪型で帰宅したら

どんな反応をしますか…笑



是非ご覧下さい…笑