一年ほど前に首の痛みで
病院に行ってストレートネックだと
診断され…ストレッチしたり
ヨガに通ったりしていましたが…
実は一週間くらい前から…
首に激痛が…ありました。
あまりにも続くので整形外科に…
レントゲンを撮り…結果…
けいついしょう
頚椎症

ストレートネックどころか

今は首が逆に湾曲しているみたいです…


よく考えてみたら…

仕事もずーっと下を向いているし

家事も下向くし…携帯だってそう…

思い当たる事はたくさん…ガーン


薬を処方してもらい

痛み止めの注射…

約I年間リハビリをする事になりました…

ストレッチなど自宅で頑張れば

早くリハビリも終わるみたいですにっこり


子供の病院はすぐ行くけど…

自分となればなかなか行かず…

放置した結果…です…



ママさん方…無理せず…

病院はすぐ行きましょうね…悲しい



リハビリ頑張りますネガティブ

そして今日は早く寝ます大あくび

お疲れ様でしたびっくりマーク